よしまの間

よしまのブログです。楽しく書いて行く事をモットーに長く続けて行けたらいいなぁ

今だから言うけど...

ブログ始めます(๑•̀ㅂ•́)و


初めまして« よしま»と言います。

よろしくお願いします。


日々働くことに葛藤しながら生きています。


生活を守ることは大事ですが、自分のメンタルを守らなければその生活さえも守れないと思いました。


アウトプットが大事だと気づきました。


なんかこう…何とは言えないけど世の中に訴えたい!


伝えたい!


自分を知って欲しい!


そう思っている方は沢山いらっしゃると思います。


自分を発信したいけど勇気の出ない人もいると思います。


僕と同じ様な想いを持ってる方もいるんじゃないでしょうか。


"傷を舐めあおうじゃないか!"


そういう気持ちでたどり着いたのがここでした。


専門学校はマルチメディア科を卒業いたしましたが、十数年が経過した今!


知識は遠く彼方に消え、また改めてマルチメディア科に入学するぐらいの気持ちであります。


どうぞよろしくお願いします。