よしまの間

よしまのブログです。楽しく書いて行く事をモットーに長く続けて行けたらいいなぁ

はてブロにて初のスター獲得!

…来てる

 

…来てるよ

 

…確実に来てるよなぁ!?

 

 

??(←読者様)

 

取り乱しました。よしまです。

 

昨日の記事に初めて☆マークが付きました!

読んでくださった方、読んで頂き☆付けて下さった方…

 

本当にありがとうございます!

 

どこからの経由であれなんでれ、私の記事まで来ていただき、評価して頂けたことほんとに嬉しいです!

 

スターが付いた嬉しさのあまり冒頭の様なテンションになった事は心よりお詫び致します。

( ´•௰•`)すみませぬ…

 

ただ、これからも書いてくモチベーションに凄くなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

はてなブログを始めた時に一通りの機能などは見て、見切り発車的な感じで書き始めたので、スターがつくことがある。

 

はてブが増えると連鎖反応的に読者がたくさんきてヤバいよヤバいよ、みたいな事が起きる事がある。

 

とありましたが

 

はてブ

「だが、お前にはまだ早い」

 

知ってるし!当たり前だし!

まだ駆け出しですから!

 

スターだけで生きていけます!

 

見てくれる方がいると分かっただけでも私は書く価値があったと心に刻みました!

 

記事を読みに行ったりした時にスターやはてブなどを付けたことが無いので、たくさんの記事を読んで色んな事を吸収しながら自分も付けさせて頂こうと思いました。

 

ここに有益な事は書いてありませんが

 

私、心がお祭り騒ぎです。

 

これからも更新していきますのでよろしくお願いします。

 

はてブロは横のつながりが出来やすい!

 

こんな記事も読んだのでここにまいりました。

感想やメッセージなどもあれば聞かせて頂けたら嬉しいです😊