よしまの間

よしまのブログです。楽しく書いて行く事をモットーに長く続けて行けたらいいなぁ

« ザクホル»と言う名のスナック

今週のお題「最近おいしかったもの」

      f:id:yoshimadayo:20181013221756j:image

ザクホル美味し!

こんばんは、よしまです。

先程ブログを書き終えてぶらりとコンビニへ。

 

ん?お菓子なの?

 

と、目に付いたのがこの美味そうなホルモンのパッケージでした。

 

価格も130円ぐらいだったので買ってみましたよ、酒のお供にね( ✧Д✧)

 

メーカーは東ハト

東ハトと言えばキャラメルコーン

のイメージが強い私ですが、ホルモンのお菓子って斬新だなーと思いました。

 

で、家に帰ってきたので開けてみました。

 

f:id:yoshimadayo:20181013230153j:image

 

フォルムがホルモンやないか!

クオリティ高いです笑

 

ただ、味がどの程度のホルモンか?

とても興味がありました。

 

結論から言うと

 

ザクホル美味し!(2回目)

 

味もホルモンじゃん!

 

ホルモンがスナックになっただけじゃん!

(↑そういうお菓子だから笑)

 

そして味はというと

ニンニクと黒胡椒の風味を効かせた塩ダレホルモン味

 

ニンニクの香りもとてもいいです!

食欲をそそります♪

 

サクサクとした歯触りで少し味は濃いめかなと思います。

 

「秋にはやっぱりホルモンだよね」

 

初めて聞きましたか?

私も初めて言いました。

 

買ったコンビニはセブンイレブンです。

お酒のお供に是非ともどうぞ♪

 

画像を小さくする方法がよく分かっていないのでサイズ大きくてすみません。。